感 謝 ☆ 観 劇 ♪

シュレック3


7/12 渋谷東映 14時50分~

今日は、会社をお休みして、映画&観劇(レミゼ)してきました。
本当は映画友達と行く予定だったんですけれど、
観劇予定がハードすぎて予定がたたなくなり、一人で観劇。

劇場は割引ない平日昼間らしく、がらがら。30人ぐらいだったでしょうか
映画は、シリーズ「3」なのに、見るのは初めて。

予備知識なしでも、入っていけました。
話もわかりやすいし、お子様たちに見て欲しいような勇気ということが
メインの作品でした。
アニメとは思えないような、細かいところまでよく描かれていて
その作業の細かさに感動でした!

そうそう、この映画の帰りに駅に向かうと、ものすごい警備が。
今日から選挙戦ってことで、現総理大臣の演説をやっていて、
テレビ取材やらでハチ公前は大混雑でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事