感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Bridge of the Rainbow2018

Bridge of the Rainbow2018
2018年8月15日 19時~ 山野ホール(代々木)

川平慈英 平澤智 藤浦功一
シルビアグラフ 林希 岡千絵 (gravity)
立川談慶 バンチャラマ サラバンラマ
Planets Dance Company 山野ダンスサークル
ゲスト:HIDEBHO

演奏:崎久保よしひろ 稲岡吾郎
   えがわとぶを 誇太朗

児童夢基金のチャリティーイベントに行ってきました。

今回もたくさんの出演者。
gravityも3人揃っての出演。
ひらふじのダンスやみんなのタップや落語などバラエティに富んでいました。


ジャージボーイズの山手線ゲームもありました。
ゲストのHIDEBHOさんも参加して、なぜか負けてないのに罰ゲームもやらされていました。
負けたのは岡さん。

今回落語もあり、タップとのコラボ。この談慶さんも、師匠の談志さんに気に入られるために
タップを習ったということで、コンボイのジュリさんやHIDEBHOとも知り合い
そのご縁で今回の出演になったとのこと。
タップとのコラボは吉井くんが担当。吉井君もう19歳の大学生、大きくなりましたねぇ。

盛りだくさんで2時間ライブ。笑ったり感心したり素敵な時間でした。

帰りはさくっと募金をして帰りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事