見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

映画 キングダム KINGDOM 運命の炎

映画 キングダム KINGDOM 運命の炎

2023年8月3日 

【監督】佐藤信介

【出演】 山﨑賢人/吉沢亮/橋本環奈/清野菜名/満島真之介/岡山天音/三浦貴大/杏/山田裕貴/髙嶋政宏/ 要潤/加藤雅也/高橋光臣/平山祐介/片岡愛之助/山本耕史/長澤まさみ/玉木宏/佐藤浩市/大沢たかお ほか

前日マチソワして、疲れていたのか、始まってちょっとして睡魔が・・・。でも、たぶんそんなに寝てないかと。ストーリーはつながったので。

漫画を読んでないけど、楽しめました。ミュージカル化もされていたので、気になっていました。

原作読んでないので、そろそろ終わるのかと思ったら(笑) まだまだ続きそうな。

今回もみんなのアクションが凄かったです。特に清野さんとか賢人くんとか。

今回は杏さんも入りキャスト本当に豪華で大作って感じで楽しめました。

夏休みからだからか、結構若い人が多くて混んでました。トイレとか外出する人多すぎてびっくり。そのたびに後ろの方に椅子蹴られたり集中途切れてしまって

それが残念でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事