感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Endless SHOCK

Endless SHOCK
2017年2月17日 18時~ 帝国劇場

スタッフ
作・構成・演出=ジャニー喜多川

キャスト
堂本光一/屋良朝幸/福田悠太/松崎佑介/浜中文一/寺西拓人/松田元太/松倉海斗/
松浦雅/石川直/日野一輝/田矢聡/前田美波里

友池舞衣子 小野温子 石井亜早実 松田未莉亜
徳河公子 倉知あゆか 松本誠太郎 坂本まさる
武市悠資 廣瀬真平 植竹奈津美 AYAKA SACHIKA 遠藤令 河本麻祐子
杉山真梨佳 蓮見里菜 八尋由貴 隅田佐知子 齋藤久美子
落合悠介 大竹尚 中島康宏 砂塚健斗 大音智海

JAE:本多剛幸・向田翼・佐藤義夫・白崎誠也・柏木佑太・宮川連

TerrencePoplar BradleyJohnson KyleSeeley DavidStyong

ほぼ毎年恒例のこの観劇、今年もチケット取れました。
前回最前列でスモークにやられて見えにくかったけど、
今日は2階から楽しみました。2階結構好き!
奥で素敵に踊っているダンサーさんたちも見えました。

今回カーテンコールで光一くんが言っていましたが、キャストが半分ぐらい変わったとのこと。
今回このキャストで新しいSHOCKが見られました。

2幕で光一君がオーナーの劇場を訪れたシーンで、光一君の写真を光一君の顔の前において
ぐるぐると回転させたの、楽しかったです。
その前に、アクシデントでピアノの椅子に足ぶつけちゃったようで痛そうでした。
この後、美波里さん・福田君 松崎君で踊るためスティックを松崎くんから受け取るんですけど、
最近パンチして松崎くんにもろ当たって、下手奥に行ってしまっていました。

今回のヒロインの方歌うまくて、光一君とのデュエットはハーモニーがきれいでした。
今回以前よりハモル歌が多いように感じます。
歌うまい方を多く選んだのかな?

今回出演者が半分変わったとのことで、アンサンブルさんに帝劇や他の舞台でご活躍のみなさんがちらほら。
先日フルコースに出演していたりエリザベート出演だったみりあちゃんも活躍していました。

お着物もめちゃに似合っていて所作も素敵でした。
フルコースでキジだった杉山さん、ウエディングシンガーにもご出演だった中島さん

サイゴンや以前からSHOCKに出演されていた本多さん。サイゴンご出演大竹さんとか。などなど
なんだか、アンサンブルさん探すのも楽しくなりました。

偶然劇場で友達にあったり・・・。劇場行くときは誰かに会うかもと思って出かけなくちゃと反省。
来月も楽しみになりました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事