感 謝 ☆ 観 劇 ♪

アニー


4/22 12時~ 青山劇場
出演:トゥモロー組
   目黒祐樹・杏子・岩崎良美・本間憲一・太田彩乃・嶋崎伸夫、他

今年も観て来ましたミュージカルアニー!
本間さんのルースターも4年目になるんですね、月日が経つのって早い。

今年はウォーバックスさんのソロが1曲増えて(外国では既に入っていたそうです)自分のアニーに対する想いなどを歌う歌でした。
切なくていい歌なんですけど、その後にも歌が入るので、
もう少し短くてもいいかな??なんて感じました。

本間さんのシーンは昨年とほぼ同じでした。
お子さん達とちょっとお遊びのように、本間さんが見本を見せて
それをタップキッズにやらせるシーンがあるんですが、
楽しいは楽しいのですが、そういったコーナーより
出来れば本間さんのソロを長く観ていたいっていう気持ちです。

何年か通っているうちに、ホロリとくるシーンも増えて
子供のミュージカルというだけでなく
みんなに愛される舞台だな・・・っと感じました。

来週も行きます!来週は違う組を見る予定です。

コメント一覧

かんこ
こちらこそよろしく!
こんばんわ!こちらこそ、ありがとうね。
とっても楽しめました。

私も何時にしょうかな??
行く時間決まったら、教えてね!
同じ頃行こうかな。
美齢(めいりん)
来週もまたお会いしましょうね!
http://plaza.rakuten.co.jp/meirin1962/
こんばんは。
遅く行った方は2階席でしたが、、、B席のチケットだった方もいらっしゃいました。
あとから来た同僚は、私たちより、前の列でしたが、脇の席だったそうです。

なので、西友招待日は何時にいこうか思案中です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事