映画 ピーターラビット2 バーナバスの誘惑
- 2021年6月25日
-
【監督】 ウィル・グラック 【出演】 ドーナル・グリーソン/ローズ・バーン/(以下、声の出演)ジェームズ・コーデン/マーゴット・ロビー/エリザベス・デビッキ/デイジー・リドリー ほか
映画ワンデーフリーパスが今月いっぱいなので、一日(夕方までですが)映画三昧の一日を過ごしました。
フリーパスの料金で最大今なら5本観られるようですが、私は4本(それでも頑張った)
ドリンク飲み放題ですが、Mサイズが来るので、映画2本でドリンクMサイズひとつ飲み切る感じでした。
アサイチはピーターラビット2 時間的に字幕版でした。
黒柳さんや千葉くんの声も聴きたかったけど、こちらも可愛かったです。
1は観ていなかったのですが、特に問題なく楽しめました。
ピーターラビットのビアとマグレガーの結婚後、二人のところに、有名な出版社からピーターラビットの
本出版の依頼があり、その依頼で都会に行った際に、バーナバスという泥棒と出会う。
彼はピーターの父を知っているという。バーナバスに父を観たピーターは、彼の大きな作戦に力を貸すことに
ここで、枯れれはどうなるか??みたいなお話。
ハラハラする場面もありますが、ピーターたちの可愛いキャラであっという間の映画でした。
ピーターは人間からすると、タイミング悪くていたずらっ子だけど、本当はビアやマグレガーさんのことを
とても考えてて、それが伝わらないもどかさが、バーナバスたちとの行動に出ちゃったのかな。