感 謝 ☆ 観 劇 ♪

3rd ヒラフジ

3rd ヒラフジ
2018年7月6日(金) 19時半~ aube渋谷

出演:平澤智/藤浦功一/GA-HA-芳賀俊和/KEN (S☆RUSH)/HRK(S☆RUSH)

     岩崎廉(pf)/浅田英之(gt・ba)/一丸聡子(per)


ひらふじ4年ぶりだったそうで、前回は4年前、その前は5年前だったのに(笑)

客席はいろいろなファンの方がいらしたようで、年齢層もまちまち。

始まる前に、何か書いてという案内を廉さんが客席を回っていました。
今回、バンマスの廉さんたちも大活躍。

最初から3人で登場しながらダンスを披露してくれたり、
さらに 廉さんはタンゴを平澤さんと披露。
ヒョウ柄のワンピースで踊っちゃうという(笑)

ひらふじだけど、ほかのメンバーも大活躍。
RUSHやGA-HAさんの唄も盛りだくさんでした。

お二人の息のあったダンスが見られてめちゃ嬉しかったです。
明日平澤さんは54歳になるんですが、そんな年を感じさせず
いつまでたっても変わらない姿に私も年を忘れて楽しみました。

みんなに書いてもらったカードは、後で即興ミュージカルで
書いてある言葉をつなげて、事件の犯人を捜すというもの。
アドリブ日替わりになるので、他の回どんなだったか気になります。

めちゃ笑って楽しいライブでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事