今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

生きた心地がしない

2011年12月23日 | 日記
朝、いつもの時間に目が覚める。昨晩の感冒諸症状はどうなっただろうか?

「一晩寝れば何とかなるだろ」的な考えは・・・甘かった。(汗)(汗)(汗)

体調は昨日のまんま何~んも変わってないやんか!
朝一発目のトイレもピーピー!…どうすんだろう今日の仕事?
こんなショボいコンディションではまず乗り越えられない。もう顔面蒼白状態で全く先が見えないよ。
ここで更にダメ押し!・・・嫌々着替えようとした時、腰に電撃が走った。

こ、こんな最悪時に「ギックリ腰」再発!!!

完全終わったね今日は。とりあえず痛みをこらえて、前かがみになりながら家を出た。腰やっちゃってる時は痛くて背筋をピンと伸ばせないのだ。まるでナリはジジイだぞこりゃ(笑)
こんな体調で駅まで歩くのは不可能に近いので、やむなくタクシーで出勤した。

身体を動かしていれば熱を発するので、少しは気がラクになるが、それでもこの寒気は追いつかない。
それに追い打ちをかけるように「クリスマス寒波」の冷気が身体を刺す!
気のせいか風邪の症状が更に悪化したような気配(汗)。まじヤバイ…

今日の仕事はアシストのSさんが居てくれたから何とかこなせたが、一人だったら間違いなく自爆していたね。
ホント有難うSさん!
同僚が気を利かせてくれて、
「明日休んで下さい」
と、勤務を交代してくれた。本当助かった。

今日も一日身体を動かしているのに、腹が全く減らない。完全に食欲を失ってる。
そのためか、思考能力もゼロ・・・何か意識が朦朧としているような・・・

帰りも歩けないのでタクシーで家に帰った。1日の交通費が3000円超ってのはマズイな・・・
家に着くなりブッ倒れて、そこから記憶が無い・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感冒顛末 | トップ | とうとう病院に行く »

コメントを投稿