今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

Apple Watchを1年使って

2016年06月02日 | 日記
そういえば去年の5月にやってきたApple Watch、あれからもう1年が経ってしまった。あれから世間的には然程話題に出る事もなく、期待値が高かった割にはパッとしない感がある。やっぱり飽きちゃうんだろうか。
何より日々の充電作業が煩わしく、挫折して使わなくなった人が実に多いと聞く。
さて自分はどうだろう?
安心して下さい。使ってますよッ!って言い回しは最早死語か(爆)
ネックの煩わしい充電は見事に習慣化したので、ほぼ毎日公私共に活躍してくれている。
時間は正確だし見やすいし、LINEやメールの通知も手元で確認できるのは凄く有り難い。

今のところ故障もバグもなく元気に活躍してくれているが、まぁ今後クタビレてくるとしたらゴムバンドの経年劣化かな。もうとっくに元を取った感があるので、そろそろメタルバンドに切り替えたいのだが、純正はクソ高いので比較的安価な社外品を探すとしよう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梁川クエスト2016 | トップ | バッテリーが届いた »

コメントを投稿