今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

ビヨンセの新譜を買う

2008年11月29日 | 日記
今日は朝から永 六輔のラジオ番組に耳を傾けながら、iPod TOUCHのデータ(over 2800songs)を全て1曲ごとに設定し直して整理更新をやった。さすがにデータ量が多いので更新は半日がかりになりそうだ。まぁ終始付き合っていられないので放置してメシのチャージに外出。
今日は寿司屋を避け、先日優君と入ったレストランに行く事にした。

このレストランは、私鉄沿線の何処かにありそうな古い街中の洋食屋さんって感じの昭和テイストたっぷりの店構えだ。味も値段もまあイケルのでブックマークした次第…
美味そうな手ごねハンバーグも量をchoiceできるので500gとライス大盛で頂いた。時間も時間だったので結構空いていたから良かった。昼時はかなり混むからね…

その後古着屋でシャツを買ってビックカメラに寄った。
さすが月末の土曜日だ!フロアは物凄い人・人・人…、レジにも長い列が出来ていた。店内を徘徊してるうち、熱気で全身が汗ばんで居心地が悪くなってきたので、買う物も買わずさっさと店を後にした。何だか今日は無駄に歩きまわってるって感じだな(笑)
でもこの連休で脚の筋肉痛もだいぶ癒えてラクになったので、無駄に感じた2日間も身体にとっては有意義な2日間となったのであった。今日はしぽぽと会うせっかくのチャンスだったのだけど、彼女が空気を読んで延期にしてくれたのである意味助かったよ(笑)…アリガト♪…まぁ残念だけど仕方ないね…
帰り際にHMVでビヨンセの新譜"I Am...Sasha Fierce"を買って帰る。ビヨンセのNEW ALBUMはなかなか宜し♪バラード色が濃い力作だ。車で聴くならナイトドライブ向きだろうな。まぁサラッと聴いただけなんでレビューはオワリ。

帰宅して、去り行く休日を惜しみながら優君にメールを打っていた所にタイミングよく彼から電話がかかってきた。全く先の見えない「これからの予定」なんかを話してるうち、どうやら彼も某氏と同じく友人との人間関係に困り果てているようだった。なんか似たような境遇だなぁと苦笑いしつつも少々マジに語らった。まぁこの難題(?)、結論は出ないけど、輩は反面教師として、我々も襟を正さねば…と思ったのだった。
その後Kさんと電話会談しつつワイン晩酌で一日を終える。なんか…1日なんてアッという間っす(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール0 | トップ | 戦闘前夜 »

コメントを投稿