今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

梅雨らしい天気

2016年06月13日 | 日記
今日は天気予報通りまとまった雨だ。今年は空梅雨っぽいがようやく梅雨らしい天気になってきた。でも予報では昼過ぎには上がるという。
ならば雨が上がってから出かけるという事にして、午前中はYou Tubeをボーッと眺めてたら見事に寝落ち。
午後までズレ込んでしまったが、まだしつこく雨は続く。ガッカリついでに再び寝落ち。蘇生してブログをいじくりまた寝落ち。とかなんとかバカな生き死に芸を繰り返しているうち夕方になってしまった。
ここまできてようやく雨が上がったので外にでた。今日の食生活は乱れまくっている。

CoCo壱番屋でカレーを食べた後、久々GUで服を買い、ディスクユニオンで猟盤した。今日はなかなか面白そうなCDを見つけた。その足で伯爵に寄ってまったりくつろぐ事にした。なんだかんだ今日を振り返ると、雨の行く末を気にして寝落ちしただけ(笑)。これで日帰り温泉に行くチャンスがパーになった事は言うまでもない。

さてさて買ったCDはプレスのプライベート盤である。Rolling Stones、2014年のベルギー公演。隠密疑惑はプンプン匂うが小便小僧のジャケは可愛げがある(典型的なジャケ買いですな)。
もうちょっと詳しく書くと、2014年6月28日にベルギーのウェルシュターで行われたライブだ。

もうこの際オーディエンスだろうがライン音源だろうが別に期待していない。これのウリは故ボビー・ウーマックを追悼してIt's All Over Nowを演奏している所だろうか。何気に楽しみではあるが、Windows10のバータレとiTunesの相性が些か気になる。最近iPodイジリをやってないからどんな展開になるのか不安が募る。
さて、この後は気分を変えてナイトドライブにでも出かけよう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険の更新完了 | トップ | 梅雨のナイトドライブ »

コメントを投稿