今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

ヒマなしネタなし

2009年04月05日 | 日記
今日もヤバかった…。あわや腰痛再発寸前ってヤバさ…。
久々の早番で昼過ぎに帰宅したけど、速攻睡魔襲来で激落ち…。なんか凄く時間が勿体無い気がした。
ここ最近はネタ枯れというよりネタのヒマなしって感じだ。OTZ

しぽぽが、先日の韓国料理にすっかりハマってしまい、また行こうなんて話になったが、もう既に次の店検索をしてるらしい(笑)。そのパッション、少し分けてほしいもんだ。ここんとこテンション下降気味なもんで(笑)

たまにはハンバーガーでも食べようと夜マックしに行った。新メニューにチーズカツバーガーというのがあったので早速吟味。
美味い事は美味いんだけど、カツだからハンバーグのハの字もない訳で、そういう意味で何か物足りなさを感じた。とは言えキャベツのシャキシャキがたまらん逸品ではある♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホロ酔い | トップ | Nineteen »

コメントを投稿