今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

俺の負け

2007年05月27日 | 日記
昨日の充実した1日とは打って変わって、今日の仕事は地獄(笑) 日曜なのに量は多いわ暑いわ、全くイイ事なしだ!
同僚もウチがキレてるのを見て、なんか気まずそうだった。これは反省しなければ・・・
でもターボをかけて片付けたので、なんとか帰宅できた(笑)今日は先の見えない状況だったから、何か仕事が終わった瞬間気が抜けてしまった。
筋肉痛と貯まった疲労が抜けない。

帰りの原チャリ走行中、ポケットのケータイがブルった。路肩に留めて誰からか確認した。どうやら会社の同僚?
「マズイな・・・今日テンパってたから、もしかしたら何かヘマやっちまったかな?」
と、つい思ってしまった自分の負け!(笑)
帰宅して早速その番号に折電したら新アヤが出やがった!
やられた(笑)よーく考えりゃよかった・・・。というかコイツの存在、忘れてた(爆)
負けたついでに少し会話を続けた。
どうやら明日、夜の仕事で池袋に来るらしい。だから会おうという話だった。
アホか!夜中の1時じゃ爆睡もいいところだよ(笑)
「じゃあ明日来れそうなら電話して・・・」
それでもヤツは食い下がる・・・
フンッ!笑止の沙汰なり・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉とチワワ! | トップ | 訃報続く »

コメントを投稿