今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

横浜一夜

2018年10月13日 | 日記
横浜への移動はまたしても夜中になってしまった。最近このパターンが定着してるなぁ。
陽気はかなり冷え込んで秋が近づいてきた感がある。
振り返るとあの気違いのようにクソ暑い夏が終わってくれてホッとしている。

特に夜は更に冷え込んで、着る物も一点増やそうか悩む所だ。そろそろ秋物も新調しなければ。
夕方ホームセンターに買い物に出かけるが、さすがに土曜日とあって混雑ぶりが半端ない。パーキングは奇跡的にタイミング良く1台出て行ったので停める事が出来た。店内も混雑していてレジには長い列。今日はいつもの時間の倍近く要して撤収。秋物のジャケットは明日出直してチェックしよう。

夜は久しぶりに自転車で周辺サイクリングだ。ついでに買いもらしをコンビニで補填しよう。と思ったら外は本降りの雨!
仕方なくサイクリングは中止して徒歩でコンビニへ向かった。雨は次第に勢いを増してザーザー降りだ。何か前もこんなパターンだったような…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバル出現? | トップ | 横浜二夜 »

コメントを投稿