今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

6000円突破

2020年01月09日 | 日記
金相場の事だけど、とうとうグラム6000円を超えた!
今までは5千円台をジワジワ上がったり下がったりと大して変化は無かったが、6日にいきなりドーンと6000円台に突入しちゃったのだ。まあそれだけ世界情勢が不安定なんだろう・・・
特に昨日は今の所最高値の6149円!
そして今日またいきなりの下落・・・(笑)・・・それでもまだ6千円台をキープしている。
だから何だ?って他愛もないネタなんだけど、逆に金を増やしたいと思ってるのにこう高値だと不利だ。
今まで金相場は気が付いた時にチェックしていた程度だったが、暫くは毎日目が離せない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 第2弾 | トップ | 中野まで拝み逍遥 »

コメントを投稿