今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

久々ノンビリ…

2006年08月29日 | 日記
今日はやっと休み。昨晩帰宅してよちのオークション出品依頼分を処理していた。で、コンビニに買物行こうと思い、原チャリで移動。
はぁ~ラクチンラクチン♪折角だからチョット足を伸ばして「散歩」と洒落込んだ。
しかし、迷子になった(笑)
コンビニ行く程度の軽装だし、時計もないしGPSもないから、今どこを走っているのか全くわからない。東西南北もわからずグルグル回ってるのか、さっき走った場所にまた出てしまう。大通りにもなかなか辿り着かない。さっきから、同じ景色を3,4回見てるぞ??(笑)
方向音痴もココまでくればたいしたものだよ(爆)
街角の住居表示を見たら「板橋区大谷口」だった。てっきり近所を走ってるつもりが、いつの間にこんな所まで来ちゃったの?って感じ…
で、帰路もグルグル迷って、帰宅したのは夜中の4時半…何やってんだ俺は。(笑)

昼頃モソモソっと起きて、コンビニATMで家賃とか通話代支払い。
生活費やローン引き落とし等で「ゴソッと無くなる」感がたまらなく嫌だ(笑)
やっぱり昨日のケータイ死亡は未払いだったみたい…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜だというのに | トップ | ヒヤッとしたよ »

コメントを投稿