今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

命日

2004年09月21日 | 日記
父が逝って、今日で七回忌を迎える。早いもんだなぁ…。人間なんて死んでこの世に居ない時間の方が圧倒的に長いわけで、それから比べたら生きてる時間なんてあっという間だ。だからもっと一日一日を大切に生きなきゃ…って思うんだけど、あまり納得いく生き方してねーなぁ(笑)。この時期、ついついそんな事を考えてしまう。

マコ如来との劇的な出会いから丸2年。これまた早いもんだわ…。とはいえブランクが長いから、今度会うのが凄く楽しみだ。で、風邪の方はだいぶ良くなりました。まだ咳はでますが…。ご心配下さった方々、本当に有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の墓参 | トップ | こっそり横浜へ… »

コメントを投稿