今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

骨休め

2007年05月31日 | 日記
朝から酷い頭痛である(汗)
昨日に引き続き部屋の整理をやる傍ら、いつもの大手スーパーへ買出しに向かう。
何だか怪しい雲行きだ。ドス黒い雲が不気味に空を覆いつくしている。AMラジオには引っ切り無しに雷のノイズが入ってくる。天気が荒れるのも時間の問題だな…。そんな陽気でも、ショッピングセンターの店頭には早くも浮き輪やビーチボールに水中メガネといった海グッズが並んでいた。雰囲気上げてくれるねぇ(笑)

しぽぽが写メを送ってきた。なんとロングの髪をバッサリ切って肩までのショートにしちまった。こいつぁクリビツテンギョーですゎ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静養と掃除 | トップ | 大掃除3日目 »

コメントを投稿