今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

風邪は治ったか?

2011年12月26日 | 日記
昨晩は適度にアルコールが入ったので、今朝の目覚めは割とスッキリでした。
しかし依然スッキリしないのが下腹事情。毎朝のお通じは相変わらずピーピーの下痢状態。いったいいつになったら正常に戻るんだろうか?
仕方なくクスリを飲んで身体を労わって再び寝落ちに入る。

昼過ぎに目が覚めて再びトイレへ。お!やった!念願の固形物が!(汚ねーな)
ようやく憎き下痢症状終息宣言となりました。めでたしめでたし♪

午後は食事がてら歳末の買物に出かけました。結局お互い多忙でクリスマスを祝えなかったけど、遅れ馳せながらそのクリスマスプレゼントを買いに某ショップへ。店員さん曰く「さっきのお客さんもクリスマスプレゼント買ってましたよ」と。
仕事の事情でクリスマスを楽しめなかった人って結構いるみたいでチョット安心(笑)

その後病み上がり祝いに久々CoCo壱番屋へ。食欲はどんだけ回復したか?…いつものライス600gじゃちと不安なので、少々へらして500gで牛メンチカレーを頂きました。

久しぶりなんで美味い美味い♪…しかし500gでは完食ちとキツい!…どうやら食欲はまだ正常値に戻ってないようです。でもまあシッカリと栄養取って、だいぶ元気を取り戻せたので、本日をもって風邪完全撃退と致しましょう。

振り返れば毎日多忙を極め、風邪でドン底に落ちて散々だったが、2011年もあと数日で終わってしまうんだなぁ…
TVで日光山輪王寺のCMが流れると、もうそろそろ年の瀬だなぁ…と感じるね。
ラストスパートあと4日か…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギラギラ!クリスマス | トップ | 2011年大晦日 »

コメントを投稿