今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

体調が悪化する

2019年12月04日 | 日記
朝からスマホのニュースはSNSで昨日の秩父夜祭の盛況ぶりを見てると「行けばよかった」という後悔で悶絶した。しかしもし行ってたら洒落にならなかっただろう。嗚呼残念・・・また来年に期待しよう(生きていればの話だが)。
で、体調は良くなるどころか悪化した。エンドレス鼻水とクシャミに次いで寒気と頭痛が追加、更に腰痛と膝痛が併発(笑)
今日は外出を中止して寝たきり静養で一日を終える。全く・・・実家に身体壊しに来てるみたいで何やってんだか(呆)
何故か実家に来ると決まって腰痛が悪化するのだが原因は分かっている。まあくどくど話すと長くなるので割愛するが、要はその原因に気を付けていれば問題ないのだが、一瞬の気の緩みで悪化してしまうのだ。
という事で今日はネタありません(爆)
ここ最近くだらない理由でネタが抹殺されてる点を猛省しつつ本日はこの辺で・・・

帰路の首都高速はあちこちで交通規制があった。一般路上の他にベイブリッジやトンネル等で点検や補修工事をやっていた。中には3車線の2車線を潰しての大掛かりな規制もあって部分的に渋滞が起こっていた。やっぱり師走って工事が多いんだな・・・
さて今月は急激に冷え込んでると同じく急激に忙しくなってきた。自分の所が安泰でも周囲が忙しいと結果的には忙しくなる。という事で今月は日記更新が大幅に遅れそうなので予めお詫び申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走を迎えて | トップ | ポータブルなテレビを買う »

コメントを投稿