今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

喉を枯らしてオール

2007年01月30日 | 日記
朝起きたら、先日のメルトモちゃんの一人からメールが来ていた。
「夜、居酒屋行かない?」
え??? う~ん、なんか進展早すぎるぞ…。何か怪しい!こいつは裏があるな…。警戒心もモロ出しにしつつも、あの色っぽいギャルと会える♪…なんて、エロオヤジ根性が後ろ髪を引っ張りやがる。葛藤が続くまま出勤したので何かスッキリせん!
--------------------------------------------------------------------------------
特にトラブルもなく無事に仕事を終え、会わずに後悔するなら会って後悔せよ、と訳のわからん事をツブヤキながら結局会う事になった。で、話は二転し、居酒屋はやめてカラオケしに行く事になった。会った場所の隣町にあるカラボへ…。最近のカラオケ設備の充実ぶりには、ただただ目を丸くして関心するばかり!タッチセンサーのカラー液晶ボードの操作で殆どの事ができてしまう。しかしもっとビックリだったのは彼女達のハイテンションぶりだ。ソファーをステージに見立て、見事な歌唱力と振り付けで叫びまくっていた。
う~ん…帰してくれない、寝させてもくれない(笑)。結局この興奮状態は明け方5時過ぎまで続いたのだった。裏も表もない、ただ騒ぎたかっただけみたいね(笑)しかし意外な展開だった。気が付けばもうかなり打解けて和んでしまった…。
カワイイ上に色っぽい。このドキドキ感はいったい何だ??
彼女達、めちゃくちゃ楽しかったと喜んでくれたので、少しは疲れも癒されたかな?…まぁこっちも楽しかったので良しとしましょう(゜▽゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり便利 | トップ | 友人遊びに来る »

コメントを投稿