今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

あの人は何処…

2008年01月30日 | 日記
だいぶ前の話になるけど、確か深夜のバラエティ番組(?)か何かで、
お笑いの友近が、ギャル雑誌の表紙に載る事はできるか?という企画で、雑誌編集部を訪ねる…なんてのをやっていた。で、見事ギャルに変身した彼女、パッと見た目友近には見えない変貌ぶりだった。撮影後、他の一般ギャル3人と一緒にあちこち徘徊して、スタジオや楽屋入りするお笑いタレントの所にファンを装って走りより、友近だと気づくかどうか?なんて試していたけど、その一般ギャルの中の一人がエリサちゃんだったらしい。
僕は友近の方に気が行ってて全然分からなかったが、どなたか気づいた方はいるかな?
という事で、先日も話題に上がったエリサちゃんだけど、個人的にはもうそろそろオフ招待しても宜しいのでは?…と思うね。
まあ、それに伴うリスクってのはあるでしょうけど(笑)

この友近ネタの情報提供者はしぽぽだけど、今年の彼女はどうやら○木○○ババア言う所の大殺界らしい…。何か今年に入って悪い事ばかり起きているそうなので、自分も含め、年齢不詳のおやっさんも、その点ベストフォロー宜しくお願いします(笑)

それにしても今日はポカポカ陽気で逆に調子が狂った!何で今頃3月の陽気になるんかね?でまた明日から冬に逆戻りだそうだ。
ったく、1月に冷房入れたなんて初めてだよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンビーに墜ちる | トップ | 少し進展 »

コメントを投稿