今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

今日も忙しかった

2008年11月16日 | 日記
今日も、日曜なのに分刻みの過酷さ!しかも朝から鬱陶しい雨降りで最悪の一日だった。
結局昼飯を食ったのが夜の11時半…。帰宅は午前様だった。
まいいや、明日はタナボタで休日になったので気分は上々♪

帰宅後T田さんと電話会談。あんなのが変化あったぐらいで連絡しちゃうメンタリティって何なんでしょうねぇ?(笑)
で、彼から「アラフォー」じゃなくて「アラフィフ」ではないか?との指摘があった。
って事は10歳サバヨミですか(笑)…まあココで特に年齢明かしてないからどうでもイイんだけどね。
…等と夜な夜なこの駄文を記している愚生、実はオバマ時期大統領とタメなのであった…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全OFF | トップ | 厄日 »

コメントを投稿