今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

撮影会へ

2007年01月28日 | 日記
朝、○ち達と池袋で合流して久しぶりにフルーツ撮影会に参戦した。ブランク1年以上かな?なかなか休みが合わなくて今まで参加できなかったので、何気に緊張で強張ってしまった(笑)。内容は二転三転して思うようには行かなかったが、致命的なトラブルもなく何とか無事クリアした(拍手)。
自分はジャケ関連を担当しているのだが、やはり現場でナマの状況を見た方が作業がスムースに進行すると実感した。
--------------------------------------------------------------------------------
全行程が終了したのは夕方過ぎ。1日なんてあっと言う間だ。いつものメンバーに、久しぶりに会う人、○ち達極上ギャル陣…「人と会う」って事はあらゆる面で得るものが多い。今日自分は何がプラスになっただろうか?
とにかく楽しい1日だった。ご参加の皆様、ホントにお疲れ様でした…

次はいったいいつ参加できるんだろうか?(笑)
--------------------------------------------------------------------------------
夜、またフラ~ッとドライブに…。また先日のメルトモちゃんと会った。イイんだけどまた夜更かしでっかあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルトモの正体 | トップ | やっぱり便利 »

コメントを投稿