今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

年末年始は横浜で

2019年12月31日 | 日記
年末の猛烈な仕事量から逃げるように大晦日と元日だけお休みとなった。今月はとうとう師走感の無いまま元年を終える事になりそう。
日記で1日2ネタをこなしてもスケジュールが消化しきれず、昨晩移動の予定が明け方になってしまった。

言うに及ばず首都高速はガラガラで快適だった。平成で始まって令和で終わる2019年は、色々あり過ぎた割には慌ただしくアッという間に過ぎ去った感がある。ホント色んな事が起きていちいち書いてたらキリがないけど、池袋暴走殺人鬼が解決しない件だけは未だに納得行かない。他にも不愉快や謎な出来事は多々あったり、やろうと思っていた事が半分も出来なかった一年だったが、もう振り返るのはやめてノンビリしよう。
という事で本年最後の寝落ち納めで記憶が飛んだ後、夕方買い物をしにいつものホームセンターへ。

店内の混雑は想定内だが物凄い人出だった。大晦日で閉店時間がいつもより早いためか回転が早いように感じる。お陰でレジの長い列もなく早々に退店して買い物納め終了。夜は年越しそばならぬうどんで締め括った。
本年も大してお構いもせず色々と失礼いたしました。来年も良い年であるようお祈り申し上げます。
さて・・・初詣にでも行くか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斎展@西武本店 | トップ | 新年のごあいさつ »

コメントを投稿