今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

チッ…何だ

2009年01月16日 | 日記
昨晩また夜更かししてしまったので、今日は朝から体調がスッキリしない(笑)

ガソリンの価格が落ち着いたお陰で、財布の負担は大分軽くなった。
で、今度は高速料金値下げというハッピーな情報が舞い込んだ!
こいつはイイ!何でも1000円で乗り放題だって?
テンション上がるねぇ♪…
へ?…対象はETC搭載車両だけだと?
チッ!何だよまた差別かよ!

結局ETC買えって事ですかい…
テンション激落ち。

だいたい買う物は買ったので、そろそろ節約ボンビー生活に入ろうと思っていたのに(笑)…。我が家もそろそろETCを設置しなければならんかな…

作家WSさん、ACTOR川賞HITならずで誠に残念至極でした。
遠く離れたコチラでは、小浜市の如く勝手に盛り上がって、受賞パーティーまで開く計画をしぽぽと話していたのだ…。
つい先週までは気にすら止めなかったクセにね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯機種変 | トップ | お昇りさん »

コメントを投稿