今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

関東梅雨入り

2018年06月06日 | 日記
関東地方が梅雨入りしたそうだ。雨は鬱陶しいけど高温多湿の鬱陶しさよりはマシだと思う。故に高温多湿で雨だと最悪だな。

昨年12月にいらっしゃったチョロQのメーターがついに20000㎞に達した。半年で5000㎞走った計算だ。となるともうオイルチェンジしないとマズイ。エンジン音も「負担かかってますよ~」的な唸り方をしているので、温泉ドライブに行くなら交換してからだ。
◯ベー君から久々にLINEが来た。就活に入ってからそっとしておいたのだが、来た内容は朗報ではなかったようだ。なので鉄道行楽やお食事会は当分お預け状態。また近々別の会社に面接しに行くそうだが、何とか次は良い知らせである事を期待したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコールを抜く | トップ | クルマ扱い諸々 »

コメントを投稿