今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

ひかり騒動 3

2007年07月05日 | 日記
実家から連絡があった。なんかNTTの書類がこっちに届いてるよ?…との事。
どうりでおかしいと思った。取り敢えず転送してくれるように頼んで、
さて今日もサポート電話合戦だ(笑)。

時間もタイトな中、しつこく掛け続けて、夕方やっとの事で繋がった!
やれやれ…。どんだけ掛けさせるのよ?(呆)

どうもさっきの件通り、書類が行き違いになっていたようなので、設定に必要な書類を再送するって事で話がついた。

しかしこれは、プロバイダと連絡が取れたに過ぎないので、肝心のモデム認識問題の解決には至っていないのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひかり騒動 2 | トップ | ひかり騒動 4 »

コメントを投稿