今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

スケジュール空転

2007年01月21日 | 日記
今日も仕事。大して中身ナイのに出勤(笑) ダレるねしかし…
朝っぱらから、日記でノロケまくっている志穂ちゃんからの不在着信…。何事かと折電してみたら、どうやら彼女、風邪引いたらしい。用件はそれだけなんだけど(笑)腹が痛むという…。もしや…T田さんもソレ系の風邪だったから、彼女も同じ症状なのかも?
心配になって聞いたら、咳のしすぎで腹筋が痛いと…(笑)
いや笑い事じゃないな。とりあえず身体を温める事、後は気合で治せと指南…

今日の仕事はスカスカだったので、ケータイでmixiやりまくってた(笑)
夕方、Gヤンから電話でお誘いが…今ブクロに居るって?ここ最近スケジュールがズレズレだから、皆さんの行動状況が全く把握できてない…。
残念ながら勤務中につき何も出来ず。お休みだったらガツーリ絡めたのになぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また やっちまった・・・ | トップ | 平凡な休日・・・ »

コメントを投稿