今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

仕事タイヘン

2013年09月25日 | 日記
どうもまた台風が近づいているようです。たまには違う方向行けよ!と誰もが思ってる事でしょう。
今日は仕事量はそこそこだけど、勤務交代制なのでハンパなく時間に追われて別の意味で凄い疲れた…。まぁ働かなきゃ食えないんだから、仕方ないっちゃ仕方ないですがね。
結局なんだかんだ昼飯を取るタイミングを外してしまったので、帰り際にいつもの中華料理屋に寄りました。
やはり体力ロスには肉しかない!

肉チャーハン」大盛りを頂きました。気になる方に詳細を記しておきますと、
※ 出来るまで意外と待たされます。
※ 味は濃い目。塩分を控えてる方には向かないと思います。
※ 肉は日によって脂身やスジが入っていたりするのでクォリティは一定ではないです。

まぁこんなとこでしょうか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雅楽の湯、再び | トップ | 地元でノンビリ、自宅で静養 »

コメントを投稿