今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

節目の集い

2008年01月27日 | 日記
静養腑抜けバージョン2日目。風邪のバータレは寝ている間に成敗してくれたので、朝から快調だった。ここ最近思うんだけど、ホント寒さに弱くなったなぁ~とつくづく感じるね。で、胃腸も快調なので、今朝の雑煮はフンパツして餅8個ブッ込んで一気食いなり♪

今日は埼玉某所、KAKUさん宅で、軽くミーティングを兼ねたバカ騒ぎ的プチオフ会をやった。
しかし横浜からアクセス2時間もかかるとは!
車だと何時間かかるか分からないので、電車移動を選択したんだけど、やっぱり乗換えとか待ち時間がウザイったらありゃしない…。現地駅からは、方向音痴なのでハンディGPSを頼りに彼の家まで何とか辿り着く事ができた。

集まりの内容は近況やら世間話やら浮いた話にエロ話、そして中身の濃い業界事情、今後の方針等々。
抱腹絶倒の時間はアッという間に過ぎ、夕方には帰宅するつもりがスッカリ夜になってしまった。本日ご参加の各位殿!楽しい一時を本当有難う御座いました。こういうバカ騒ぎが明日の活力を生むのだ。

帰る頃になってヨチからiPodを手に入れたとメールが来た。それから延々とiPodの設定だの更新だの、質問攻めが続くのだが、どうやら彼女、今日がiPodデビューだぜ♪といってかなり浮かれていたようだ。
という事で、散らかしたまんまを詫びながらKAKU宅を後にした一行は、ウルチン号で駅まで送ってもらい、何故だか全員でT田さんをリスペクトしてファイティングポーズで集合撮影(笑)、その後流れ解散となった。
帰る途中で、事故か何かで京浜東北線が上下線とも運転ストップしてしまったが、別ルートで何とか東京まで辿り着き、Kさんの新幹線乗車まで時間があるので、軽く駅ナカの喫茶で締めの談笑&レジャー計画の打ち合わせをして終了!
今日は中身の濃い一日だった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家で静養 | トップ | 寝たいだけ寝る »

コメントを投稿