今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

10年という節目

2013年02月28日 | 日記
遡る事2003年2月28日、強烈なインパクトのガン黒ギャルと劇的な出会いをした。彼女の名は…当日記に華を添えてくれているしぽぽ、その人である。本日をもって彼女との交友は丸々10年を迎えたのだ。振返ると色んな思い出が有り過ぎて今日1日の日記に纏めるのは不可能だな。デジカメで撮った画像は数千枚に上るから写真集でも作れそうだ(笑)
「女と友人関係を続けるのは難しい」とよく聞くが、よくもまあ10年も続いたものだと我ながら動揺を隠し切れない。友達以上恋人未満、付かず離れず絶妙な距離を保って昵懇の仲となった。しかも歳の差25年、父娘ほどの間柄なんて自分史においては奇跡という他ない。何度か恋愛感情を抱いた事もあったが、あえて言うなら長持ちの秘訣は皮肉にも「恋愛感情を持たない」って事かもしれない(笑)

しぽぽ、こんなヘボオヤジと友達でいてくれてホントありがとう!
そして、これからも宜しくお願いします…。
夕べ彼女とそんな「10年ネタ」で盛り上がった。今年は何か記念に残るイベントでもやらかそうか?…なんて話したが、お互いこんな時に限って金が無いってしょぼいオチになってしまった(汗)。果たして今年はどんな展開になるのだろうか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰をやられる | トップ | 腰痛悪化か? »

コメントを投稿