今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

車検完了の車引取り

2020年07月10日 | 日記
一昨日の車検が無事に完了したとの連絡が入ったので、今日はクルマを引き取りに行った・・・だけ。
地下鉄で最寄り駅まで行ってトヨタモビリティで車検後の説明を受けた。
今回も特に修理や大がかりな部品交換等はなく、消耗品の取換や補給等で済んだ。さすがメイドインジャパンなのは結構だが、やはりこの時期に於いて7万4千の出費はとても痛い。

まあ安全のためだから仕方ない事なのだが、それはそうと10万どーした!
全く出し渋るわ減税すらしないわ、どーしよーもねーなこの国は。と毒を吐いて終了。
帰りにスタンドでガソリンを1000円分だけ入れて帰る。二重課税じゃなけりゃ満タンにできるんですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルマを車検に出す | トップ | エライ事になった »

コメントを投稿