今 日 の 出 来 事

今日あった出来事、感じた事を綴ります…

丸一日雨降り

2019年03月07日 | 日記
なんか天気予報を見る度に悪化してるような気がする。結果今日は丸々一日雨だった。
午前中に買い物に出かけるため、起き上がって歩こうとした瞬間、腰から背中に電撃が突き上げた。
やっぱり来たぞ腰痛爆弾!
ちょっと体のバランスがずれると激痛が走る。よって外出は当然キャンセルして寝たきり突入。いや、寝たきりではアカンので室内でリハビリに励んだ。
無理のない程度のストレッチ運動や入浴で血行改善など、思いつく範囲で出来る事は一通りやった結果、まあまあ普通に立って歩けるまでに快復したけどかなりぎこちない。
なんとか意を決して夕方外出した。外は本降りの雨だ。

ホームセンターにリハビリ散歩で向かう。生活用品と清掃用品を買うべく店内を徘徊したが、だんだん辛くなってきたので早々に撤収して帰った。今日は無理に外出しない方がよかったかもしれないが、歩いたお陰で身体のギクシャクも幾分緩和されたような気がした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜三日間 | トップ | 三連休末日 »

コメントを投稿