大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

GW中のリモーネからのお知らせです

2014-05-06 00:50:26 | お知らせ~☆
今年もやってまいりました!

ゴールデンウィーク 

今年は2か月ほどお休みをいただいて
4月26日から リニューアルオープンとなりましたが

オープン当日ギリギリまで準備に追われつつも
なんとかオープンできましたが
準備不足で皆様にご迷惑をおかけしております。。

連日、沢山のお客様がご来店くださり 本当にありがとうございます。

そして、不手際により お待たせしてしまったり
ご希望のお品が完売していたりと・・
せっかくご来店くださったのに申し訳ございません。

二人でテンヤワンヤの毎日です。

今回はまずは お知らせのみ ご連絡させていただきます。

現在品切れの お品は、チョコレモンクッキー
こちらは 次回 作りたてが8日に入荷予定です!

ジャム&マーマレードもすべて 完売しております。

クッキーやマーマレードもかなり準備しておりましたが・・
間に合わず申し訳ございません。

アイスモナカは、途中で追加で入荷できたので
大丈夫!!! 危ないところでした・・・

あと、実は リモーネのチラシも切らしておりまして・・・
もうぅ~こんな時に 申し訳ございません!!
ギリギリ GWに間に合うか・・と注文しておりましたが
入稿が遅くなり・・無念。。
チラシも少し新しくなり明日到着します。
今日 お渡しできなかったお客様・・すみませんでした。。

新商品は、野菜と果物で造る スパイスソース
八朔つゆ 大瓶
リモンチェッロ・ネーブルチェッロ 大瓶サイズ

画像は次回ご紹介します♪

リモンチェッロ・ネーブルチェッロの大瓶サイズは
今まで、大瓶ご希望のお声が多々ありまして、
限定数で 少し置いてみよう。。とGWからリモーネ店舗にて
置いたところ、かなり好評で 今回の限定数分がすでに
販売となり、次回の製造待ちとなりました。
ネットショップでは少しお時間くださいませ。。

恐縮ながら、GW中は 16時くらいまでで閉店させていただくことがございます。
とはいえ、17時過ぎまで 営業もしておりますが、今日は16時半過ぎに閉めさせていただきました。。

子供を預けているので、スミマセン。。
ご理解いただけると助かります。。

しばらく イベント系をお休みしておりましたが
久しぶりに 中国茶の会を予定しております。

6月8日 日曜日 リモーネの2階にて。
今回は、お茶を淹れてくださるNAOさんのレクチャーにより
お茶体験もあるそうです!
見て、体験して・・なかなかできないのでぜひ 楽しんでくださいね。
詳細はまた次回にお知らせいたします。

そして、現在 ネットショップからご注文いただいたお客様へ。
ご注文ありがとうございます!
お届けまで少しお時間いただいておりまして申し訳ございません!
発送時にメールにてお知らせいたします。
もう少しだけお時間いただきますが、何卒ご了承くださいませ。


※臨時休業のお知らせです。
5月7日水曜はリキュール、ジャム製造準備、
商品発送準備の為、お休みさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイスソース (swan)
2014-05-07 07:04:45
リニューアルオープン、おめでとうございます!
そして、GWお疲れ様でした。
様子が目にうかびます~

スパイスソースはネット販売もありますか?
他の商品とあわせて購入したいです!
そろそろキッチンの『リモーネ』ボトルが減ってきました。
補充しないとレパートリーが減りそうです(笑)
返信する
スパイスソース☆ (limone ともこ)
2014-05-07 23:26:59
swanサン

こんばんは♪
テンヤワンヤのGWも終わり
ホッとしつつもジャムの仕込みに
追われております~
お店に飾っている刺繍見るたびに
お元気かな~って思っています♪
ハイ!
スパイシーソースはネット販売も予定しています!
そして、八朔つゆの夏仕上げも届きました。
なんと、今回から 900mlの大瓶お得サイズも
登場しました♪
こちらもネットショップにUP予定ですが
その前に メールでも、大丈夫でございます(^.^)
月内にUP予定ですのでよろしくお願いいたします♪
いつもいろいろなお料理レシピに使ってくださり
嬉しいです!私も参考にさせてください(^^♪
返信する
ひゃー頑張ってるね~ (emo)
2014-05-08 18:28:09
ややこを預けてバリバリ頑張ってるね!
ゴールデンウィークはお祭り騒ぎやったやろ?
ホントに尊敬しちゃう。
返信する
今回も反省しまくった~ (limone ともこ)
2014-05-09 13:26:42
emoサン

ややこ預けまくった~
準備不足の部分もあって 
お客様にご迷惑かけまくった気がする。
今年もかなり反省しまくったGW。。
テンヤワンヤであっという間だったよ~
ワイハも日本人多かったんじゃない?!
この時期は観光地にぎわうよね~♪
返信する

コメントを投稿