大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

空家再生 project in 大三島 進捗

2008-12-26 11:36:59 | 空家再生プロジェクトin大三島
今年もあとわずか!!
今年の3月末に東京から移住して、その年の年末に
古民家の修繕作業に追われてるなんて 全く想像もつきませんでした
年明けに 一週間ほど 帰郷するので その分をコツコツと進めねば!と
気が焦るばかりでもその他が 追いついておらず
来年はもっと footworkよくせねば・・と思います

昨日、いつもお世話になっている 農業普及所のN氏が ネーブルの追熟の
指導に来てくれたが、N氏は修繕等にとても詳しくペンキ塗りに関して
やりやすい方法も教えて下さった!

寒いし、意外と塗りにくくて 心が折れていた矢先だったので
助かりました(^。^)
結局 農業指導より 修繕のハナシの方が 多くなってしまった
まっ のんびりしているのが良いですよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿