大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

8月のお盆期間 営業のお知らせとアランチェッロ2回目!

2017-07-18 15:34:04 | お知らせ~☆
もう 8月のお盆のお知らせをするなんて

毎日が 過ぎ去る速さに なんだか追いついていないような感じもします。

いつも 「あっ!そうだっ」いけないっ! しまったー!など 
いつも以上にうっかりが・・ 気をつけねば・・

8月に 山の日というお休みがポコっと増えてる。。

海の日が昨日だったものね・・ そうですか。
金曜日・・・ドーン。 

ということで お盆期間中ということで
(いつもは 火曜日、金曜日が定休日ですが)


8月11日金曜日と 15日火曜日は営業しますっ
18日はお休みしますね。。

先日 アランチェッロ 2回目が仕上がりました!
【ブラッドレンジ リキュール】

大瓶は数本のみです。。すみません少量の為




今回 なんとか 前回よりも ガツンとしたパンチ味に★と 良い感じに仕上がりました。。
前回少し甘めだったので今回は キリッ&オレンジビター
毎回仕上がりが違うのは手作り 少量作りならでは!と
お楽しみにいただけたら幸いデゴザイマス


hanako 今月号に掲載いただき 感謝です!



夏のお取り寄せBOOK!
夏といえば リモンチェッロということで嬉しいです。
レモンビターのパンチある味わいなので
夏に爽やか!湯上りにも 楽しめます♪
炭酸で割って リモンチェッロサワーに♪♪


先日 また クロタンが家出してしまい。

うっかりお家から出てしまったのですが
ネロ兄さんは すぐに戻ってくるのだけど
クロタンは 気まぐれすぎて いつ戻ってくるのか分からず。

最初は2カ月かかった。その次は1週間くらい
その次は その日の夕方戻ってきた。

そんな感じで またすぐ戻ってくるのでは・・と思ったら
3日目の今日もまだ戻らず・・
昨日の夜 近所の猫とケンカしているが見えて はっと見に行くと
UFOのような 瞬間移動で トットーん!と近所の屋根に消えて行った・・
クロタン。たまのお外が楽しいのか・・・

帰ってきたらまたシャワー&予防接種の病院なのだよ・・

私のミスでうっかり 猫がお家から出てしまったのこともあり
山ちゃんまたもや 激怒、激怒。 

山ちゃん 怒らないイメージあるみたいですが すごい怒りますよ。

特に 猫の場合は 一番 怒られる。ヒィ・・・
今は とにかく 無事に帰ってきてくれることを
待つのみです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿