YB&YBRダイアリー

中国ヤマハのYB125SPとYBR125でバイクライフを満喫するブログ
(自己責任を伴う整備・改造を多く含んでいます)

花吹雪だった

2017年04月16日 | YB125SPツーリング

天気予報が外れて晴れた!
山の方へ行けばまだ桜は咲いてると思って出かけてみたよ。

昨年、YBRを撮影した場所。

偶然バイクがやって来たので、既視感のある絵になった。w

日当たりの良い場所は葉桜になりかけて、あちこちで桜吹雪が舞って綺麗。

あきらめずに出かけて良かった。

今年は桜の開花が遅いらしいから、緯度や海抜が高い地方はこれから楽しめるだろう。
GWごろでも長野県は山桜が山肌に栄えてるかもしれない。
それまでに平和が維持されてればいいね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下川入の桜も見納め (ぐろさん)
2017-04-16 18:23:33
土曜日にすれ違いましたかね?
今月も近くの桜のトンネルで済ませてしまって、あまり遠くまでは行けてないです(´・ω・`)
返信する
Unknown (雷太)
2017-04-16 19:36:45
近所に桜のトンネルですか。
羨ましいです。
案外多摩ニュータウン界隈もよさそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。