YB&YBRダイアリー

中国ヤマハのYB125SPとYBR125でバイクライフを満喫するブログ
(自己責任を伴う整備・改造を多く含んでいます)

桜ツー信

2022年03月30日 | YB125SPツーリング

 桜の開花便りが舞い込み始めてたが、天気が思わしく無い。
それでも今日は回復したので少し徘徊してみたよ。

 市内の慰霊塔公園は満開!

散歩の人たちがスマホやガラゲーで撮影していた。

 町田市のお寺の参道。

ここはマイナーなので近所の人くらいしか来ない。
のんびりした雰囲気。

 緑地公園。

丘陵地帯のあちこちで咲いている。

 桜の開花時期にここへ来るのを楽しみにしている。

名所では無いけれど静かで良い雰囲気だ。

これから山間部が咲き始めるだろうが、あいにく明日から
2日くらい天気が悪くなるらしい。
週末の土日は丹沢や足柄方面は混むだろうな。
どこへ行こう?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。