YB&YBRダイアリー

中国ヤマハのYB125SPとYBR125でバイクライフを満喫するブログ
(自己責任を伴う整備・改造を多く含んでいます)

近場をウロウロ

2019年04月29日 | YB125SPツーリング

 平成から令和にかけての大型ゴールデンウイークが始まったね。
予想通りに各地で渋滞や事故が起きていて、しかも前半はあまり
天気が良くないときたもんだ。

 昨日は観光地を避けて、近場を少しウロウロしてきたよ。

YB仲間と一緒にマイナー棚田の五光の里へ行ってみた。
この時期は水入れするから水面に空が写って綺麗なのだ。

 今日は平成最後の肉の日。w

29日という事で何となく牛丼弁当を買って公園で食す。
家から味噌汁セットとトッピングを持参したから少し豪華?w

 新緑がまぶしい。

雨予報を裏切り、少し晴れてきた午後のひと時。

明日は雨予報なのでパソコン内の画像資料でも漁って、何か
ネタでも見つけようか思う。
平成のネタは平成のうちに。w



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。