りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

海鮮湯豆腐

2022-01-18 00:32:00 | りぷママごはん
今日は叔母も一緒に晩ごはん
 
 
やっぱりお鍋がいいな
 
 
おねちゃ「湯豆腐食べたい!」
 
いいね👍
 
 
 
 
岩手県産真鱈と白子
新鮮そのもの!!
 
 
白子たっぷり〜!!
 
 
 
 
牡蠣は生食用と


 
加熱用


それぞれの美味しさがあるから😄
 
 
湯豆腐と言いながら


 
あんまりお豆腐食べてないじゃん!😆
白子が美味し過ぎ〜!!
牡蠣も真鱈も
 
は〜!旨し!!
 
 


 
 
ダッちゃんママからまた釣りたての太刀魚を頂いたので塩焼きに。
なんという旨さ!!
太刀魚の塩焼きって半端なく美味しいです
 
 
お鍋のシメは極太うどんで






おねちゃに抱っこされてりぷママを見てるりぷが1番可愛い😍




ね?😄



 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-01-18 05:18:38
海鮮湯豆腐、良いですね
これは絶対、美味しいですね
豆腐なんか、食べてる場合ではないような?(笑)
太刀魚の塩焼き大好き♪

りぷたん、お元気で嬉しいです🎵
返信する
おはようございます (mika)
2022-01-18 09:54:16
海鮮湯豆腐美味しそう~
って👀
読み始めましたが…
りぷたん登場でりぷたんにくぎ付け~
滅茶滅茶可愛い~
おねちゃさんに抱っこされてるから
安心してるし…目の前には大好きなりぷママさんが
いるし~
って湯豆腐も海鮮が豪華だと寂しい感じが
しませんね(笑)
新年会で牡蠣と白子の組み合わせ食べたけど…
美味しかった
ちょっと大人になった感じ~(笑)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-01-18 22:10:16
海鮮湯豆腐のはずなのに、お鍋にお豆腐が入ってる図や、食べてる図がないけど?(笑)
旬の鱈に書き、美味しかっただろうな。
タチウオって最近お気にりの魚屋さんで1匹売りしてるのを見るんだけど、あまり食べたことがないし、見た目的にもそそられない魚だったけど。
塩焼き、そんなに美味しいの?
今度買ってみようかな。

りぷたんかわいいね!
やっぱりママが一番好きなんだね!
ご飯係のひーちゃんのことも好きかな?(笑)
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2022-01-19 00:03:42
はい!
白子や牡蠣、鱈が美味し過ぎて
お豆腐まで行き着かない?

太刀魚って美味しいですよね〜
お刺身もいいけどやっぱり塩焼き!
最高ですよね

りぷ、
元気元気!!
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2022-01-19 00:10:37
海鮮湯豆腐は美味しいです!!
お豆腐を食べるの忘れがちですが

新年会のお料理、美味しそうだもん!
素敵なお店で羨ましい限り!
銀座!!
いいな〜

ね?
りぷ可愛いでしょ?!
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2022-01-19 00:22:31
はーい!
牡蠣や鱈、白子が美味しすぎて〜
なかなかお豆腐まで手がまわらない?

太刀魚美味しいよ〜
お刺身もいいけどやっぱ塩焼きが最高!!
まして釣ったばかりの太っちょさんときたら〜

りぷたん、
そりゃママのことが1番だと思う!
長い間2人っきりで過ごしてきたんだもん!
でもひーちゃんのことも大好きだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。