りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

崎陽軒の松花堂弁当

2022-01-16 21:58:00 | お弁当
今日はおねちゃ母子と遅ればせながらの初詣に行きました😄
御守り買いたかったけど もう売ってなかった!


帰りに光が丘IMAでお買い物


アマぴぴに本を6冊ほど。

それからお肉やお弁当などを買って。



そんな日の晩ごはん


崎陽軒の松花堂弁当を2つ欲しかったんだけど
1個しかなかった
だからあと1個は「冬」っていうお弁当
それから別にシウマイも



松花堂弁当
それぞれのお味はなかなか良いです😊


「冬」


ひーちゃんとお酒を飲みながら適当につまむことに


シウマイも温めて。



オツマミにぴったり!





おねちゃがローストビーフくれたけどお腹いっぱいなので3枚だけスライス

サッパリしたお肉で美味し!
ありがとう😊


またなんだかんだで食べ過ぎた〜



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2022-01-16 22:46:08
ひーちゃん、カニお好きだもんね!
どちらのお弁当も美味しそう!
崎陽軒のお弁当って意外と評判いいらしいし。
さらにシウマイもあれば、なぜかウキウキしちゃう!
美味しく食べて美味しく飲めて。
健康で幸せな証!!!
外食もしにくい日々だから、楽もしなくちゃね。

まだ初詣してない〜。
入試前に夫を誘って行かなくちゃ。
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2022-01-17 00:19:30
お弁当をちまちまつつきながらお酒を楽しむの好き!!
なんたって後片付けもかんたーん!

やっぱり初詣は行かないと落ち着かなくて〜
お守り欲しかったな
返信する
おはようございます (かこ)
2022-01-17 05:10:16
皆さんで初詣に行かれて良かったです
崎陽軒のお弁当、いつ見ても美味し
そう〜
そして何といっても、焼売は1番ですね
おねちゃ作のローストビーフもとっても
美味しそうです🎵
返信する
おはようございます (mika)
2022-01-17 11:02:42
私も初詣行ってないです。
って喪中だから行っちゃだめののかな
でも今年一年の健康とかお願いしたいわ(笑)

崎陽軒のお弁当大好き
って言ってもいつも普通のシュウマイ弁当に
しちゃうんですよね。
他にもいろんな種類出てるのしってましたが
松花弁当初めて見たかも
蟹だしちょこっとづつおかずがいっぱいってのも
いいですね。
そっか…呑兵衛さんはお弁当つまみに~かぁ
それだとこういうちょこっと色々ってのが
一番ですね
おねちゃさんのローストビーフもいい色~こちらも美味しそう

今日帰りシュウマイ弁当買って帰ろうっと
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2022-01-18 01:08:04
崎陽軒のお弁当、
おつまみとしても楽しめるんですよ〜
シウマイはビールに合うし
後片付けも楽ちんだからお弁当大好き!!
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2022-01-18 01:15:00
松花堂弁当も冬弁当も
それぞれの良さがあったんだけど〜

やっぱりスタンダードなシウマイ弁当がいい!!

で?

今日の晩ごはんは〜

シウマイ弁当?
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2022-01-18 02:19:02
いや!
やっぱり「冬」弁当、
なかなかいいかも!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。