りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

亀戸升本のお弁当、その他いろいろ

2017-09-19 20:47:42 | デパ地下
今日の晩ごはん~♪


ひーちゃんが腰の施術してもらってるあいだ、りぷママは池袋西武デパ地下で晩ごはんを物色(*^^)v


考えに考えたあげく買ったものは~



じゃ~ん!!ヽ(^o^)丿



これは絶対買うって決めてたの。
天のやの玉子サンド。



出汁巻き玉子のサンドイッチ。
辛子がピリッと効いて美味しーい!!
ひーちゃん大気に入り(笑)
りぷたんも(^_-)


にゃんにゃんさんのブログで拝見して美味しそうだな~って思った亀戸升本のお弁当。
またまた考えに考えて~(笑)

すみだ川あさり飯に決定!1382円!



1番人気らしい!

お酒飲みながらゆっくり楽しみました。

美味しい! ホント美味しーい!!
升本のお弁当、いっぺんでお気に入り。味はお江戸のやや濃いめ。
お酒が進む進む~(≧∇≦)b
濃いめといっても程々のい~い味付けだわ(*^^)v



崎陽軒のお弁当と迷ったのよね~
だからシューマイだけは買った(笑)



あっためなくても美味しいんだね~
知らなかった!
いいおつまみ!(≧∇≦)b
グリンピースが乗ってるのと乗ってないのがあるんだね。
ほとんどのには乗ってない(^^;)


ヴェトナム料理店『サイゴン』のお惣菜も買っちゃった( ´艸`)



キノコ入りバインセオと~



青パパイヤサラダ



バインセオにはガッカリ(´`:)
前に買ったときは美味しかった気がしたけど。
季節のキノコ入り、しょぼ!(^^;)
絶対リピなし!

でもヴェトナム料理以外は本当に美味しかった!!(≧∇≦)b


お酒飲みながらちょこちょこいろんな物つまむの最高に楽しい!(≧∇≦)b

今度は何買おうかな~♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2017-09-19 22:19:35
デパ地下のお惣菜とかお弁当とか、あまり買ったことないんだけど...美味しそう〜〜!!!
崎陽軒のシューマイ、グリーンピース乗ってるのって...2個半?
それ、笑えるわ〜!

池袋は土曜日に行ったけど、りぷママさんとバッタリしたかったな〜。
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2017-09-19 23:54:13
そうなの!
最近お弁当とかにハマっちゃって~
美味しいのよ!これが!

崎陽軒のシューマイ、ホント何で?って感じでしょ?
確かにグリンピース嫌いって人多いよね。
だけど嫌いだったらポイすればいいだけの話なんだから全部に一応乗っけてよ~
りぷママも昔は嫌いだったけど今は好き!
なんかケチくさいわ(笑)

池袋でバッタリしたら私は妻さんのことすぐわかるわ!
返信する
おはようございます (かこ)
2017-09-20 07:24:39
この、サンドイッチ先日テレビで
見ました。凄〜い人気みたいですね〜

にゃんにゃん亭で、私も見ました。
亀戸升本のお弁当、すみだ川あさり飯
やっぱり美味しそうですね〜(*゚∀゚*)
崎陽軒の焼売は焼かなくても
食べれるのは、知らなかったです。
ありがとー(o^^o)

あっ!
マイナス800g 良かったね(⌒▽⌒)
頑張った甲斐があったね(๑・̑◡・̑๑)
返信する
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2017-09-20 09:38:37
すごい!!
食べたいものを全部買ってしまいました!
そんな感じだけど
シミシミ貧乏臭くなくてとっても良いです。

お酒を飲みながら、お弁当をつつく。
これ、嵌まりました。
昨今のお弁当は美味しいですし、
面倒くさくないのが一番♪
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2017-09-20 12:07:34
玉子サンド、いい味してるの。
そこにピリッと辛子が効いて(*^^)v
もともと大阪風の玉子サンドが好きなので。

にゃんにゃんさんのブログ拝見するとお弁当が買いたくなる~( ´艸`)
すぐネットで調べてあたりをつけてくの(笑)
なんといっても楽だしね(^_-)
升本のは美味しかった!

昨日はいろいろ食べちゃったけど100グラム減ってた!(笑)
順調~♪
返信する
にゃんにゃんさまへ (りぷママ)
2017-09-20 12:29:54
そうなの!
結局言ってたもの全部買っちゃった(笑)
これは次回に、なーんて出来ない性分( ´艸`)
だからお弁当は1つだけ。
ちょっとずつつまみました。
升本のお弁当、美味しいですね~
美濃吉も好きだけど、またちょっと違う感じの味付けでこれはまたこれで大ファンになりました。
そして今度は『有職』が気になるじゃないですか~!!(ノД`)
ってゆうか~
もう、すぐに調べました(笑)
美味しそう!
確かにご飯もの、お寿司がメインですね。
池袋にはなさそうだからとりあえずいいや(*^^)v
返信する
Unknown (mika)
2017-09-20 17:26:25
デパ地下大好き~(笑)
行くと色々買いたくなるからキケンだけど
天のやのたまごサンド初めて食べた時
目から鱗~びっくりしましたよ。
最近は結構見かけるけど…
そうそう辛子がいい仕事してくれてるんですよね。

焼売ってお弁当に入れると
何か匂いがで滅多に食べないんですが
崎陽軒だけは別~(笑)
でもいっつも焼売弁当買っちゃうんですよね。
良く新幹線とかロマンスカーで崎陽軒の
焼売をおつまみに飲んでる人みかけますよ
しっかし…グリーンピース(笑)
きっちり半分乗ってて半分乗ってなければ
好き好きがあるからって思えるけど

亀戸升本のお弁当食べた事ないです。
池袋のデパ地下まで遠征しようかなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。