りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

濃厚とろ〜り月見を食べちゃったので

2021-09-25 02:10:00 | デリバリー
今日のお昼は





こんなん食べちゃいました〜!!

マックのデリバリー🛵



濃厚とろ〜り月見バーガー


それでなくても

もうヤバヤバ状態なのに



海老フィレオまで

これはさすがにおねちゃと半分ずっこ





やっぱマックにはマックの美味しさがある


もう晩ごはんは野菜スープくらいにしようと思ったのに



お腹はすくもんだね




甘塩の銀鮭焼きました。

レモン汁🍋かけて。

トマトとブロッコリーは味付け無し。


これでやめときゃいいのに


ちょい物足りない



目玉焼き ブロッコリースプラウト添え

オリーブオイルで焼いて
味付けはシラス干し

そっか〜!!
お塩の代わりにシラス干しを使うのいいね👍
みきママさんがよくやってらっしゃる!

りぷママ、骨粗鬆症気味だから〜
いろんなものの味付けにマメに使おうっと






前日は割とヘルシーだったんですよ!


葉大根を使って

大根の葉っぱだけど
葉っぱを食べるために栽培されたもの。

オリーブオイルとごま油で炒めて


油揚げと一緒に炒め煮に。



ご飯🍚に乗っけて食べると美味しーい!!

ご飯は玄米3、白米1の割合で炊きました。
他にもキムチやら ちりめん山椒やら


餃子もね







お久しぶり〜♪


りぷでーす



ぴぴが余計なもんを置いてくデシュ



ホント迷惑!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-09-25 07:00:20
大根の葉の炒め煮、とっても美味しそう
ご飯に合いますね♪

りぷちゃん、お久しぶりです
お元気そうで嬉しいで〜す(*^◯^*)
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2021-09-26 00:28:53
葉大根の炒め煮、
ホントに美味しくてほとんど1人で
食べちゃいました〜!!

りぷ、すっごく元気です!!
食欲もあるし大きな声でワンワン言うし〜
ぴぴというライバルがいるので〜
負けじと張り切ってます
返信する
Unknown (mika)
2021-09-27 10:34:30
マックの濃厚とろーり月見
気になってたんですよ。
やっぱり美味しい(笑)
今日…今晩食べて明日から
ダイエット本気だすかな(笑)

りぷたん
久々登場~やっぱり可愛いス
食欲もあってぴぴ姫と競って元気にしてて
くれて嬉しいですね。
うちの…怪獣も…声でかくて(笑)
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2021-09-28 01:08:54
濃厚とろ〜り月見、
食べなくていいよ!!
美味しいっちゃ美味しいけど〜
でもそれほどでもないよ(笑)

りぷたん、
ライバルぴぴと日々格闘?
そのせいか食欲旺盛!!
元気元気です!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。