りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

ハンバーガーにハマる

2021-08-29 22:50:00 | デリバリー

昨日の晩ごはんは

 
 
 
 
ハンバーガーのデリバリー
チラシが入ってて美味しそうだったから😄

これはアボカドベーコンチーズバーガー
叔母とひーちゃんとおねちゃが注文!
 
 
 
りぷママは

アボカドベーコンバーガー
はい!チーズはいらない😊
 
 
すっごいボリューミー
でも叔母以外はみんな完食!!
苦しみつつ😆
 
お肉やバンズも良いものを使ってるらしく
とても美味しかったです
(お値段は1400円前後かな)
 
 
 
子どもにはナゲットとポテト


 
バナナじゅーちゅもね!😄
 
 
 
サラダとスープは作りました


 


作りましたってほどのものじゃないけど
 
 
 
 
 
そして今日のお昼
 
 
 
はい!またハンバーガー!😆
 

モスのソイパティスパイシーモス
 
連日なので せめてものソイパティ!😄
大豆由来の植物性たんぱくを主原料としてるので罪悪感やや減?
 
でもほとんど普通のスパイシーモスだった!
大満足!!
リピありあり
 
 
 
ホットスパイスモスチキンも食べちゃった!


 
おねちゃは普通のスパイシーモスチーズと
海老カツバーガー
 
 
普段はあまり食べないのに
いったん食べるとハマりがちなんだよね〜
 
 
りぷママの悪いクセ(右京さん風に
 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-08-30 05:02:02
ハンバーガー、わかります
私も、休日のランチに買って食べてます
毎週でもあきないですね!
私も海老カツバーガーが大好き🎵
返信する
おはようございます (mika)
2021-08-30 10:16:21
あはは~
りぷママさん今はハンバーガー🍔
なんですね。
でもはまるのわかる~
食べたくなるんですよね。
私はずっとマックのHAWAIIが気になってる
けど…
マックあと味が知れてるので…
モス近くにないので…断念してますが(笑)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2021-08-30 23:09:11
ハンバーガーが1400円!
サントリーホール行くときによくバビーズニューヨークというお店に行ったけど、そこのバーガーがそんな感じのお値段。
スマホより高さがあるのよね。
そんな感じかな。
あ〜、食べたくなる!
モスだとモスチーズバーガーが好きだけど、あそこのポテトはふにゃふにゃで不味すぎて。
総合点でマクドナルドの方が好き。
食べるのはビックマックとシェイクと時々ポテト。
2日連続で行ったばかり。
この間チキンフィレオも食べたけど美味しかったよ。
熱く語っちゃう(笑)。
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2021-09-01 00:36:31
え〜!?
かこさんもハンバーガーお食べになる?!!
なんか想像できない!
ジャンクな食べ物とは無縁っぽいもん!

海老カツバーガー美味しいですね
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2021-09-01 00:39:39
ハマりぐせが〜!!

あ!私もマックのハワイもの気になってた!!
でも食べずに終わるかな〜
実は今日もハンバーガー
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2021-09-01 00:43:15
やっぱこのお値段だと食べごたえがスゴい!!
最後は無理無理って感じ?

でも

やっぱ

美味しいもんだよね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。