りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

ワンタンのバチバチ

2021-09-01 01:19:00 | りぷママごはん
昨日の晩ごはんです
 
 
 
ドイツの燻製ビール🍺
 
燻製感プンプンだけど
意外にサッパリ?飲める。
コクあり!旨し
ちょっと矛盾した感想だね。難し(笑)
 
生ソーセージとライ麦パンが合うね♪
 
 
 
 
ベビーリーフとキウイとクリームチーズとローストビーフのサラダ


 
ローストビーフは前日おねちゃが作ったものの残り


サラダ美味しかった!
 
 
 
りぷママのリクエストに応えて
おねちゃがワンタン作ってくれました。
 
 
仕上げに

アッチンチンに熱した油をバチバチっ!!ジュー!!とかけて
 
 
旨し!!
 
 
 
ワインやら〜


 
 
ウィスキーやら〜
 
 
お得意のウィスキーフロート🥃
 
 
 
 
酔っ払いは交互に並べるなんて出来ません!

これが精一杯!!
各自お好きに!
 
 
楽しいな〜♪
 
 
 
そして
 
 
 
 
今日のお昼は
 
 
 
もうやめて〜!!

 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-09-01 05:11:33
ドイツの燻製ビール、呑んだことないけど
興味あります!

ワンタンとローストビーフ、どちらも
美味しそうですね
おねちゃ、本当にお上手です♪
返信する
Unknown (mika)
2021-09-01 07:28:03
おはようございます❤️

ドイツビール🍺、ローストビーフサラダ🥗も
美味しそうですが…
やっぱり✨ワンタンパチパチ✨が
滅茶滅茶美味しそう❣️
パチパチ言う音が
伝わってきますよ😋😋😋😋😊
みんなで美味しいものを呑んで食べて
外食できなくても十分ですね❗️
🥑etcもキレイに並べてますよ👏
そして…またまたハンバーガー🍔(笑)
そんなりぷママさん大好き😘
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2021-09-01 21:32:44
燻製ビール、
美味しいですが ごくごくたまにでいいかな?笑

最近おねちゃ任せ
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2021-09-01 21:36:57
ワンタン、
今回も美味しかったんだけど
もうちょいツルッと感があったほうがいいのでまた作ってくれるって!
ワンタン大好きだから嬉しいな

ありがとう
こんなハマり屋を好きって言ってくれて〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。