りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

☆ビアレストラン☆

2016-08-30 14:53:46 | 外ごはん

もう何度も記事にしてる近所のビアレストラン(*^^*)
ダーッと写真だけ。






サーモンフェアだったので~

サーモンとアボカドとモッツァレラチーズのカプレーゼ






ピッツァマルゲリータ



サーモンの香草パン粉焼き



シャンパンから始まり次は黒ビール



自家製ハムのブレゼ



この日はジャズの生演奏も(^^)



隣のテーブルに叔母もお友達と来ていたので 途中で合流(*^^)v


叔母たちが食べてたパスタ

美味しそう~(*^^*)


飲んで、おしゃべりして、また飲んで~
何飲んだか忘れちゃったくらい飲んだ
(^^;)


雰囲気はいいしコスパもいいので大好きなお店(*^^)v





昨日の晩ごはんに 試しにちょっと作ってみたパスタ

すりおろしたキュウリ、ニンニク、
オリーブオイル、塩コショウ、パルミジャーノを混ぜたものでパスタを和えました。
大葉を添えて。

不味くはないですよ( ´艸`)
でもかなり改良の余地あり(笑)
とにかく水っぽい!(当たり前かな)
まあ、リピはないですね(*^^)v




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2016-08-30 22:18:21
カプレーゼってトマトとモッツァレラを交互に並べたものだと思うけど...
でも!
そのサーモンとアボカドの入ったカプレーゼ、本来のカプレーゼよりずっと美味しそう!!!

写真を見ていたら...あら!!!
ジャケット着たひーちゃん!!!
きゃ〜〜!おデートだ〜〜〜!!!(笑)
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2016-08-30 23:08:21
確かに!!
もしかしたらカプレーゼ風サラダって書いてあったかも。
まあ お店がそう言ってるので
美味しかったですよ

おデート?
うぷぷっ かな?(笑)
返信する
良いなぁ~ (かこ)
2016-08-31 09:03:22
おはようございます。

りぷママさん、また行って来たんですね~
いつものビアレストラン・・・いいなぁ~

パスタやハムのブレゼそれにピッツァマルゲリータに
サーモンの香草パン粉焼き・・・全部美味しそう~~
ジャズの生演奏~~これ最高!!

田舎者の私ですが、そう言う所に行ってみたいです。
今度、誘って下さいね~~
返信する
Unknown (milky)
2016-08-31 13:33:12
>サーモンの香草パン粉焼き

今夜はそれにしようかな~(笑)
冷蔵庫に降り塩の鮭の切り身が出番を待ってるの。
脇に添えられてるのはにんにくの丸焼き?!
それと昨日拝見したピーマンのくたくた煮、これで決まりだな(*゚v゚*)♪"ルルゥ
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2016-08-31 15:07:18
なんと言っても家から近いってゆうのが1番いいんですよ~(*^^)v
行きは娘が送ってくれるし帰りもタクシーですぐ(^_-)
飲んだくれは歩けなーい(笑)

かこさんはよく東京へいらっしゃるのかな?(^^)
返信する
milkyさまへ (りぷママ)
2016-08-31 15:13:57
香草パン粉焼きに添えられてたのはニンニクじゃないよ~(^^)
小っちゃい玉ねぎみたいの。
名前何ていうんだったかなぁ(^^;)

ピーマンのクタクタ煮、大好きなの。
『タモさんのピーマン』で検索すると出てくるレシピで作ってます(*^^)v
レシピよりお水を多くしてクタクタになるまで
煮てるの(^_-)
返信する
Unknown (mika)
2016-08-31 16:53:12
どれも美味しそうすぎまする~
もぉ…目に毒~(笑)
ってサーモンのカプレーゼはOKかな
ハムのブリぜも大丈夫だぞ
って一日チートdayにして思う存分
炭水化物も食べるかなぁ~(笑)
美味しくてステキなお店で…
デートいいなぁ~
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2016-08-31 23:04:04
一応ね、外食のときもカロリー気にしてはいるの
私はピザ食べてないもーん!
お酒飲みは炭水化物ぬくの割と平気!!

デート

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。