りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

☆プールで遊ぼ☆

2017-07-30 15:33:02 | りぷ&アマ
昨日はあんまり暑くなかったけど~


おねちゃのお友達ファミリーが遊びに来てくれるとゆうことで

お家プールだよ~ヽ(^o^)丿


ふふっ!嬉しいね~( ´艸`)


もちろんこのお方も。


ちょっとお水が冷たいでしゅよ




ボール遊び、楽しいでしょ?
ん?どした?

アマちゃんはピンク色が好きなの。
もちろんボールもピンクがいい。
だけどお友達の息子ちゃんもどうやらピンクがお好みみたいで先に取られちゃった(^^;)
オレンジで我慢してるものの気になって気になって( ´艸`)


ボクちん、やっぱりピンクがいいのに~



小っちゃいボールもあるじゃん!

だけどやはりピンク色好きの男2人。


ピンクボール争奪戦勃発!!(゜o゜;

2人とも泣きわめいたりはしないのよ~
取ったり取られたりが続くだけ(笑)



若者たちの集まりのとき、りぷママは黙ってお部屋に引っ込んでればいいんだけど~


引っ込んでられないのよ(。>ω<。)

ビールやチューハイを差し入れし~

唐揚げやソーセージ、その他おつまみやおにぎりを買いにファミマへ猛ダッシュ!!
(こうゆうときはやること速いの)

そして参加(^_^)/

誰よりも飲む!(笑)


アマちゃんも焼き鳥食べる食べる!

(じ~っ!)




(美味しそうでしゅね~)



(おねちゃ~ 見えてましゅか~?)



り 『そうこなくっちゃ~!!』

デッカい焼き鳥、りぷも1本分くらい食べてたね(*^^)v


バーベキューもいいけど昼間プールにつかりながらのビアガーデンも楽しいね~(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

おねちゃ 『お休みごとにやりたーい!!』って!!

子どもだけでなく大人も楽しいのがいいね(^_-)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2017-07-30 21:25:15
わ〜!おうちプール楽しそう!!!
アマちゃん、太ももにくびれがある〜!
こうやって見ると、アマちゃん大きいけどまだ赤ちゃんだね!
もう一人の子はもうむちむちのくびれがなさそうだし。
おねちゃも大忙しね。
左腕にアマちゃん抱っこして、右手に焼き鳥、左手でりぷたんに食べさせて、太ももにビール挟んで(笑)。
いいな〜。
何気に楽しそう!
我が家でプール出したら、噂されそうだもん(笑)。
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2017-07-31 00:04:30
ホントそうなのよ~!!
デカいけどまだまだ赤ちゃん!
言葉も遅くて「じぇじぇじぇ」しか言わないわ(笑)

おねちゃ、やっと断乳しておちゃけ再開!!
ご近所の方々の目を気にすることなく盛り上がり~!!

妻さん、あの素敵なブローチ付けた黒い水着を着るご予定は~?
素敵だからぜひ着て着て!
私はお腹がだからもうダメ!
返信する
初めまして (あっぴぃ)
2017-07-31 09:53:40
初めまして!!
あっぴぃと言います。
愛されている妻さんのところから、来させていただきました。
お2人の浴衣姿、特にりぷママさんの赤い浴衣素敵でした。
豪華客船での豪華な旅、拝見させていただきました。
大きな船というと、帰省の時に使ったフェリーしかないので、
こんな別世界の旅、驚きつつ見させていただきました。ありがとうございました。

プール、深さもあるし大きいですね。
こんなプールがあったら、σ(^_^)も入りたいくらい(笑)
おねちゃというのが娘さんで、アマちゃんがお孫さん?でいいんでしょうか?
間違ってたらごめんなさい。
かわいい水着にぷくぷくあんよがかわいい~

また遊びに来させていただけたらうれしいです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (mika)
2017-07-31 10:15:07
あまちゃんの水着姿~
めっちゃめちゃ可愛い~
そして…
ボクちん、やっぱりピンクがいいのに~
のお顔…ぷぷぷ笑える~
お友達もですが…泣きわめいたりしないで
静かに…取ったり取られたり…
大切に育てられてるおぼっちゃまの
証拠ですね
しっかし…メンズなぜにピンク(笑)

りぷたんもがん見した甲斐があって…
大きな焼き鳥ゲットで
じーっと焼き鳥頬張るあまちゃんを
見つめるりぷたん…健気で可愛いわ~

バーベキューよりプールつかりながらの
足元涼しいから暑い夏には最高ですね
プール…何年…何十年入ってないだろう(笑)
返信する
あっぴぃさまへ (りぷママ)
2017-07-31 11:36:51
初めまして~♪(*^^*)
来て頂いてスッゴく嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします。

船旅、私も初めてだったのでそのサービスの素晴らしさにビックリしました。
あまりアクティブでない私たちにはのんびりした船旅は向いてるようで楽しめましたよ(*^^)v

あっぴぃさんのブログにもお邪魔させて頂きました。
福岡にお住まいなのですね?
違ったらごめんなさい(笑)
福岡は大好きなところ!
食べものも美味しいし、そしてオシャレ!
住んでる人も何だかきっぷがいいとゆうか~
鯖のお刺身食べたーい(^_^)/
ゴマサバ、名物ですよね?

はい!
おねちゃが娘でそのダンナはニーチャ。
そして孫のアマちゃんです(*^^*)
よく登場するひーちゃんはパートナー。

このプール、大きいよね~
私も最初ビックリ!!
この夏活躍しそうです(^_-)
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2017-07-31 11:46:34
ふふふ!
アマちゃんのスネた顔( ´艸`)
このお顔、よくするのよ~!
実は私もするの!この年で!(笑)
ひーちゃんに言わせると、アマちゃんはやることなすことりぷママそっくりらしいです(^^;)

りぷたん、相当食べてたよ~
焼き鳥、結構塩味が効いてたので 後で『水~!水~!』って!( ´艸`)

私もずいぶん泳いでないな~
お腹がね~(ノД`)
水着無理!!(。>ω<。)
返信する
こんにちは (かこ)
2017-07-31 17:52:13
うわぁ~~
アマちゃんプール遊び楽しそうですね~
お家のプール大きいですね(^O^)/

2人して同じボールをとったり取られたり・・・
仲良しなんだね!!

りぷちゃんも一緒で楽しそうです。

美味しそうに焼き鳥食べてるあまちゃん
まつ毛長くて可愛い~~カワ(・∀・)イイ!!
羨ましいな!!
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2017-08-01 10:23:53
そうなの!
こんな大きいプール!!私もビックリしたわ(笑)

アマちゃんは何を選ぶときもまずピンク!
私のピンクの水筒、狙われてます(笑)

アマちゃんのまつ毛、私もうらやましい
ビューラー要らずなんだもん!
ちなみにニーチャがおねちゃのビューラー見て
「これ何?何するもの?」って!
ふーんだ!って感じよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。