りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

頼み過ぎ?

2021-08-04 01:21:00 | デリバリー
今日の晩ごはん


ひーちゃんはすでにワタミ弁当でお腹いっぱい

らしい。


りぷママはデリバリー♪


1人で頼み過ぎ?!



味噌ヒレカツ弁当



串カツ



イカゲソ唐揚げ




枝豆


やっぱり頼み過ぎ!!😆


お腹いっぱい!!





ちなみにお昼ごはんは喜多方ラーメンでした🍜


喜多方ラーメン美味しいね
好きになった





ドイツ便り🇩🇪

昨夜

突然

アマ「首が痛い!!痛いよ〜!!


おねちゃはピアノ伴奏の仕事があったので
心配ながらも行かなきゃ。



りぷママ「湿布してあげなよ!てか とにかく冷やす?!」


慌てたオパとニーチャ

冷やすものと言えば




冷凍庫に入ってた豚ひき肉!!
青い袋に入ってる。
ドイツやーん!😆😆😆

ちょっと筋を違えたのかな?
翌日には元気元気!!

良かったね😄



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-08-04 05:17:00
イカゲソ唐揚げ、美味しそう〜
大好きです

アマちゃん、ビックリでしたね
あら〜
豚ひき肉の冷凍で!
確かに・・・(笑)
返信する
おはようございます (mika)
2021-08-04 10:12:23
なんか…ひとりでも…
色々ちょこちょこ食べたくなっちゃって
ついつい買いすぎちゃいますよね。
特にお腹空いてる時はヤバイですね。
ヒレカツ・串揚げ・イカゲソ・枝豆etc
どれもお酒が進むし美味しそう

喜多方ラーメン
わかめが入ってるのがポイント
喜多方ラーメンは坂内のしか食べた事なくて
ふつーのシンプルなラーメン食べたいな(笑)

アマちゃん
筋ちがえちゃったんだ~痛いんだよね。
でも冷やして良くなってよかった
ってホントドイツ~ひき肉で冷やすか(笑)
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2021-08-04 22:51:21
はい!
やっぱりイカゲソ唐揚げが1番美味しかった!!

アマちゃん、かなり痛かったらしく大泣き!!
心配しましたが豚ひき肉のおかげ?で
元気に
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2021-08-04 22:59:40
揚げ物ばっか!!
ま、たまには?いいよね

この喜多方ラーメン、すっごくお安くて思わず買ってきたんだけど〜
(なんと2食で88円!)
量も程よく大気に入り!笑
野菜不足解消のためブロッコリーだの
ワカメだの乗っけてみました

アマちゅけ、
挽き肉のおかげで元気になりました
今日のお昼は挽き肉料理だったかな?
返信する
Unknown (愛されている妻)
2021-08-05 00:21:12
色々頼んでおけば、あと2〜3日は楽できるし♪
私もイカゲソ揚げ食べたい!
喜多方ラーメンはツアーで行った時にミニサイズでいただいたことがあったけど、割とあっさりおしょうゆ味だったような?
美味しそうね〜〜!

オリンピック見てたらイギリスの女子選手でアマ ピピって人がいたの!!!!!
アマちゃん良くなってよかったね!
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2021-08-05 01:07:16
喜多方ラーメン、
あっさりお醤油味です!
お野菜補給にもいいね(笑)

アマ・ピピいた〜!!
すぐにおねちゃに報告!笑
ウケた〜!!
ありがと!
これは応援しなければと思ったけど
すでに200はチーン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。