りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

夜の誘惑╰(*´︶`*)╯♡

2018-07-27 22:35:40 | おねちゃ
今日の晩ごはんは出来上がったモツ煮込み


茹で卵入りって嬉しくない?
たっぷり生姜とニンニクがきいてて美味しーい‼️

このほかに昨日の残りの栃尾揚げ納豆詰めや〜
おとといの残りの不味い鱧天や〜
買ってきた鯖寿司なんかを食べたのでお腹いっぱい‼️


なのに



10時頃、おねちゃからLINE




「ニラの肉巻き作ってるけど食べる?」


お腹はいっぱいだけど〜


やっぱし食べたい‼️(~_~;)



白ワインをグラスに注いで〜


それを持って2階へ向かう




美味しそうに焼けてるじゃん!



塩コショウだけのシンプルな味付けがいいね👍


3個食べて1階へ帰る。
ごちそうさま〜
おやすみ〜


そしてこのブログを書いてたら〜




またLINE来た!



「改良したヤツうんま‼️食べる?」



いやいや!もういらんわ‼️



「美味しいよ〜!あのね、モヤシも入れたの。そんでもってモヤシとニラには巻くときに焼肉のタレをタラーリ!
一段と美味しくなったよ〜!
1個だけでも食べたら?」


おねちゃ!怒るで‼️ワシ‼️


ハイボールを持って2階へ。




うん!確かに改良されて更に美味しい‼️



今、お2階さんでこのブログ書いてます



りぷママのお腹は日に日にヤバいことになっております



明日から夜の誘惑やめてよね〜‼️


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2018-07-28 02:28:57
りぶママさんのお腹が出ることはないとは思いますよ、おそらく・・。   
ともかくお酒の話が出て来るだけで、私も飲みたくなります。  
返信する
こんにちは~ (かこ)
2018-07-28 17:02:29
豚モツ煮込みの茹で玉入りが凄いインパクトで
美味しそう~~
豚モツ煮込み絶対食べたいです。

2階から甘~い誘惑の声が!!
あります、あります我が家も・・・
それが2世帯同居の欠点でもあるんですよね?
それさえなければ・・・って、いつも思っていますが
それもなかったら寂しいよね~(⌒▽⌒)アハハ!

私もニラともやし入りがいいな(^^♪
返信する
ちっぷさまへ (りぷママ)
2018-07-28 20:41:15
お腹の出具合には自信があります!
えっへん!!
体重の割にすご過ぎる!!

これをビール腹っていうんだね
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2018-07-28 21:04:12
ゆで卵、いいでしょう?(笑)
漫画で見て入れるようにしました

有り難いんですよ~
お誘いは
でも今凄いお腹になっちゃってるからねー

けど美味しかった
返信する
Unknown (mika)
2018-07-31 15:34:06
私のダイエットを妨げてるのは…
期間限定・今だけ&スィーツ
誘惑ですが…
りぷママさんのダイエットを妨げてるのは
二階のおねちゃさんですね(笑)
白ワインをグラスに注いで〜&ハイボール持って
最高の距離だし
ニラの肉巻2vaどっちもニラ一束
そのまま切らずに使ってて迫力ある~
そして目茶目茶美味しそう~
タマゴ好きとしてはゆで卵も
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2018-08-02 00:40:24
今日もね~
妨げられた!!
ホント!怒るで!ワシ!!(笑)

モツ煮込みのゆで卵は最高よん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。